マイ・ウェイ

過去はもう忘れよう



現実の

この道の上で

出会える人を

大切にしたい



過去の出会いはもう置こう



辛い思いしかないのだから




『マイ・ウェイ』 


今 船出が近づくこの時に

ふとたたずみ 私は振りかえる

遠く旅して歩いた若い日を

すべて心の決めたままに

愛と涙とほほえみにあふれ

今思えば楽しい想い出よ

君につげよう

まよわずに行くことを

君の心の決めたままに

私には愛する歌があるから

信じたこの道を私は行くだけ

すべては心の決めたままに

愛と涙とほほえみにあふれ

今思えば楽しい想い出よ

君につげよう

まよわずに行くことを

君の心の決めたままに

私には愛する歌があるから

信じたこの道を私は行くだけ

すべては心の決めたままに

私には愛する歌があるから

信じたこの道を私は行くだけ

すべては心の決めたままに


すべては心の決めたままに







布施明さんの歌です